本文へジャンプ

お知らせ

金沢大学公開講座「歩いて学ぼう!岩石学シリーズ② 能登海岸編」の延期日程のお知らせ

受講生の皆さま

 

石川県内の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に鑑み、開催を延期しておりました金沢大学公開講座「歩いて学ぼう!岩石学シリーズ② 能登海岸編」につきましては、講師と再度日程調整を行い、下記日程にて開催することに決定いたしました。

 

■日時  令和3年74() 10001200

■会場  琴ヶ浜鳴き砂海岸周辺(輪島市門前町)

 

なお、すでに受講料を支払い済で、今回開催を延期した日程をキャンセルをご希望の方は、その分の受講料を返金させていただきます。キャンセルご希望の方には、こちらから手続方法について改めてご案内いたしますので、下記連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

※現在発出されている「石川緊急事態宣言」または「まん延防止重点措置」の期間が延長になった場合は講座を延期(中止)することがあります。

 

お知らせは随時Webサイトにて更新いたしますので、ご確認ください。


【担当】金沢大学先端科学・社会共創推進機構人材育成グループ

    TEL:076-264-5272 E-Mail:manabi@adm.kanazawa-u.ac.jp

お申込みはこちら

受講のご案内

ページの先頭へもどる